人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学農学部馬術部‐日誌‐

ibadaibaju.exblog.jp
ブログトップ

ブリック号離厩と近況報告

お久しぶりです(^ ^)

どうもブログは書くのが億劫になっていけませんね
たまには近況報告しないと上からカミナリが…
((((;゚Д゚)))))))

9月25日
お世話になってる農家さんのところへ行って籾殻をいただきました!すごく助かりますね
そして夕方にはバーベキューです
ブリック号離厩と近況報告_b0284089_21242188.jpg

たまにはこういうイベントも大事ですよね


10月29日、30日
茨城大学阿見キャンパスの鍬耕祭にて我々は恒例の引き馬を行いました。
ブリック号離厩と近況報告_b0284089_21242224.jpg

今年もたくさんの人が馬に会いに来てくださいましたよ(^_^)v

たくさんニンジンをもらって馬たちも喜んでましたよ
ブリック号離厩と近況報告_b0284089_21242275.jpg


皆さんどうもありがとうございました
m(_ _)m

11月19日
ブリック号離厩
ブリック号離厩と近況報告_b0284089_21242343.jpg


ブリック号離厩と近況報告_b0284089_21242907.jpg

こちらはブリックさんです。

初心者が乗ってもちゃんと歩いてくれる心優しい馬で、とても愛嬌があり、部員たちからも特に可愛がられていました。
そんなブリックさんがこの度離厩することとなりました
今回はこの報告のためにブログを書いたようなものです。

ブリックさんの行き先は某大学馬術部です
今後もまだまだ現役で活動していくことでしょう


旅立つブリックさん
ブリック号離厩と近況報告_b0284089_21242992.jpg

馬運車の中でものすごくガタガタいって車が揺れてたけど大丈夫だったんだろうか……

ブリックさんには本当にお世話になりました。
乗れる人が少なくなって最後の方はちゃんと乗ってやれなくて申し訳なかったです
これからも元気でやっていってくれることを願うばかりです。




by ibadaibajutsu | 2016-11-19 20:26