人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学農学部馬術部‐日誌‐

ibadaibaju.exblog.jp
ブログトップ

第37回国立大学対抗馬術大会(群大戦)・結果

またもや遅くなりましたが、12月5日に群馬県馬事公苑で行われました、第37回国立大学馬術大会の結果を報告します。

予選
中島(2年) モンカプゥ 減点169 走行タイム120秒 2反抗により失権
第37回国立大学対抗馬術大会(群大戦)・結果_b0284089_00205977.jpeg
 
迫田(3年) イシノファミリー 減点119 走行タイム120秒 落馬により失権
第37回国立大学対抗馬術大会(群大戦)・結果_b0284089_0114278.jpg

予選敗退

写真が両方とも後ろ姿っていう…
二人とも失権という情けない結果に終わってしまいました。
私(迫田)が乗らせてもらったイシノファミリー号は、ゆったり確実に飛ぶ本当にかわいい子!だったのに、落ちてしまったので悔しかったです。
今回の経験を、これからの練習に活かしていきたいと思います。
ご指導いただきましたOBさん、先輩方、本当にありがとうございました。

レセプションでは、金沢大学や北海道大学など、遠方からいらっしゃっていた方々とお話することが出来て、楽しかったです!
また、群馬大学の皆様には本当にお世話になりました。

また明日も練習頑張ります(^^)/
ここ一週間ほど、デボワもブリックも足の調子が悪かったんですが、今日はだいぶ回復していました。
よかった!

迫田

 

by ibadaibajutsu | 2015-12-14 00:19 | 大会