人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学農学部馬術部‐日誌‐

ibadaibaju.exblog.jp
ブログトップ

籾殻取りとバーベキュー

こんばんはー!
最近は涼しくて馬に乗りやすいですね。
迫田です。


もう一週間ほど前になりますが、籾殻取りをしました!
馬たちのベッドです。
籾殻取りとバーベキュー_b0284089_22070049.jpeg
籾殻を袋に詰めては運ぶ作業です。
朝8時から14時くらいまでやったんですが、目標としていた量に到達しませんでした…(苦笑)
ですので、今度、2回目やります。はい。


そしてこの日の夕方は、部員でバーベキューをやりました!
OBさんにも、いつもお世話になっている方々や、去年卒業して遠くで就職した方など、たくさん参加していただきました!
籾殻取りとバーベキュー_b0284089_22074895.jpg
籾殻取りとバーベキュー_b0284089_22091134.jpeg
参加できる部員が少なめだったので、始まる前は、寂しい会になったらどうしよう…と内心びくびくしていたのですが、想像以上にOBさんがいっぱい参加してくださったので、楽しい会になりました!!
バーベキューは去年はやってないのですが、想像以上に楽しかったので、ぜひ来年も誰か企画してください(笑)
待ってます(笑)

by ibadaibajutsu | 2015-09-20 22:05 | 日常