人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学農学部馬術部‐日誌‐

ibadaibaju.exblog.jp
ブログトップ

馬術部60周年!

連投失礼します!
22日大会の翌日は、茨城大学馬術部創部60周年記念パーティーがありました!

茨城大学馬術部の歴史がそんなに古かったとは…驚きです。

朝の練習のときからたくさんのOBOGの方に来ていただきました。
引き馬だけでなく、ご自分でどんどん馬を動かされる方もいらっしゃったり、思い出話をしたり、久し振りにとても賑やかな練習になりました。

さて、午後にはいよいよ創部60周年記念パーティーです!

馬術部60周年!_b0284089_22503761.jpg

部長挨拶は噛みまくりでした。
しかし皆さん「良かったよ〜」と言ってくれました( ;∀;)

あとは歴代OBOGと部員の懇親会です。
馬術部60周年!_b0284089_22542454.jpg

馬術部60周年!_b0284089_2331337.jpg


馬術部の思い出などを語られたりし、会場は大盛り上がりでした(*^^*)

「頑張って!」と声をかけて貰ったり、アドバイスをいただいたり……
とにかくたくさんのOBさんとお話出来て、楽しかったです!

次はまた10年後、でしょうか。
茨城大学馬術部が末永く続くことを願います。
そして、部員一同、これからも頑張ります!

3年の戸倉でした。
by ibadaibajutsu | 2014-11-26 21:41