人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城大学農学部馬術部‐日誌‐

ibadaibaju.exblog.jp
ブログトップ

第67回招待東日本学生馬術大会(宇大戦)・結果

おはようございます、迫田です。

かなり遅くなりましたが、11月21日に宇都宮大学で行われました、第67回招待東日本学生馬術大会の結果をお知らせします。

予選
中島 スティアリングゴールド 減点0 走行タイム56.12
第67回招待東日本学生馬術大会(宇大戦)・結果_b0284089_08094467.jpeg
迫田 響峰 減点254 走行タイム128.00 三反抗失権
第67回招待東日本学生馬術大会(宇大戦)・結果_b0284089_08095702.jpeg
予選敗退

自分の実力不足を大いに感じて、へこみましたが、とても勉強になりました。
二人とも初試合でした。
中島くんは試合前日に急遽参加が決まったのですが、満点で帰ってこれたのでよかったです!
レセプションでは、今まであまり交流のなかった大学の方ともお話できて楽しかったです!

ご指導いただきましたOBさん、先輩方、応援に来てくれた部員、本当にありがとうございました。

次の記事では、群大戦の結果をお知らせしますね(^^)/

by ibadaibajutsu | 2015-12-07 08:07 | 大会